今日は夫婦揃ってお休みでしたクローバー





そしてまたもや、晩ご飯は旦那氏が担当ナイフとフォーク


しかも自らすすんでクッキングしたがるという…ナイフとフォーク




どうやら少し前に晩ご飯を担当して以来、料理することが楽しくなってきたみたいキラキラキラキラ



(いいわよいいわよ~キラキラあなた~淲妻は料理するのが苦痛で仕方ないという・笑)



そんな今日のわが家のメニューはコレでした↓↓

RIOママ×よっしい☆ママ②年目突入~☆-SBSH0199.JPG

☆焼いたらOKなお肉と~☆盛岡冷麺でしたクローバー



↑盛岡冷麺は食べるの初めてビックリマーク

少しピリ辛なんだけど、辛めが好きな私にはもってこいでした煜


盛岡の本場では、お口直しに冷麺に梨やりんごが盛りつけてあるそうなんだけど…


まぁここは徳島なので…梨とりんごのトッピングはスルーしときました(笑)



旦那氏がチョイスしたトッピング具材も中々GOODキラキラキラキラ


残さずペロリとたいらげた妻でした(笑)




料理作らなくていいとかなりリラックスできるな~と実感キラキラ



洗い物するのもいつも以上に簡単に感じるしビックリマーク




旦那氏ありがとう淼ドキドキ

そしてこれからもクッキングパパ宜しく~パー