来週の月曜日は職場の飲み会~音符音符音符


いつもはうちのSHOPだけだったけど、今回は同じ百貨店の同じ会社での合同飲み会だから人数アップーーーーキラキラキラキラキラキラ


総勢15名~淲音符



そして幹事は、なぜか復帰したばかりのよっしい(笑)



飲み屋街なんて①年半くらい行ってないから若干お店がわかんなかったけど…(笑)



Hot Pepper頼りにダイニングバーを予約してきましたドキドキ



もう来週が待ち遠しいッ淏淏淏キラキラ



外でお酒が飲めるなんて楽しすぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






っと…



今から胸をはずませてる母ちゃんでした淲(笑)


ちなみに15名は全員女性なのでまさに女子会です淲キラキラ


男性もいたほうが盛り上がるかも!?しれないけど…

うちの百貨店に入ってるメンズブランドは代行のため(レディースは全部直営)関わりが薄いのよね~竑



まぁ仕方ないビックリマーク



15名での女子会楽しみま~す煜音符


そしてSALE頑張ろうグーキラキラ