こんにちは☆




今日,ついに②!
デビューしちゃいました~










よっしぃのEnjoy☆Life-Image1431.jpg
母子手帳もらってきたので~す(ノ^∀^)ノ☆☆







そして,助成券やママパンフレット,オムツの試供品も一緒にいただきました☆

よっしぃのEnjoy☆Life-Image1421.jpg
オムツの試供品まで貰えるなんて♪っとちょっと感動(笑)
なんだか時代はすすんでるなっと感じました(笑)




パンフレットに(働きながらお母さんになるあなたへ)って書いてある!!


まさに,私のことだわ♪


しっかり熟読しようっと♪


予定日も2010年5月24日で確定したし,明日はさっそく会社に報告しなくちゃねp(^^)q



楽しみ~(^3^)/








にしても,母子手帳の表紙がベビーミッキーって可愛いねッ



私の生まれた時の母子手帳は,(くすんだオレンジ色の表紙にママ&赤ちゃんの絵)で,何も可愛いくなかったもんね(笑)




昭和と平成の違いを感じるわ




さて②これからお勉強TIMEスタ-トですッ☆