やっと②!
再入荷してたのでポチしました




MURUAのZIPレギンス

よっしぃのEnjoy☆Life-image.jpg



そしてラメトレンカ

よっしぃのEnjoy☆Life-image~00.jpg






レッグアイテムを今回は購入デス☆





今年の秋・冬はシャイニ-タイプがやっぱ気分ですね~♪



今年の初めにclearや楽天で買ったトレンカは綿みたいな素材なので,これは部屋着のTシャツワンピ用にまわします☆





いろ②お店見たけど,地方って中々気に入る物無いんです
(靴下屋)で買ったトレンカは,めちゃ周囲とかぶる…。。。


あと,雑誌で取りあげられてるブランドもよっぽどの有名なもの以外知らない人も多いデス。。
ここじゃ買えないのわかってるから,参考に似たようなデザインを地元で買うみたいな。。

また付録目的に雑誌買って,ほとんど見ないとか…





よっしいはそんなのヤダ(>_<)!!!

いつもは買えなくても,やっぱ雑誌に掲載されてるブランドがいい☆☆
それで雑誌は,ゆっくり熟読する♪



blog始めてからいろんなオシャレさんと交流してたら,新鮮でいい刺激になってます☆











これからもおじゃましますよぉ~