うちの旦那さんのお気に入り(?)アイテム↓

よっしぃのEnjoy☆Life-Image1411.jpg

ニワトリのGOLFボ-ル入れ☆






旦那さんが言うには所ジョージさんも持ってるらしい…


お尻からボ-ルが出てくる何とも可愛いデザインです(笑)

なぜかよっしいの分まで注文してくれて,わが家には②つニワトリちゃんが住んでます





それと!今日帰ってきて,ご飯の用意してたら手伝ってくれました!!

今日のMenuは…昨日のナスとピ-マンが残ってたので,
ナス,ピ-マン,椎茸,牛肉の炒めもの
炊き込みご飯
デシタ♪


写真は撮り忘れちゃいましたf^_^;



旦那さんのつくる男メシかなりおいしいデス
そして,よっしいより料理上手だと思います(笑)





②日連続作ってくれるって初めて!!!
嬉しい&感謝ですね♪


それか,私に何か隠し事があったりして……

ってな~んてねッ(笑)