飲みと言ってもお酒ではありません。。。。






よっしぃのEnjoy☆Life-Image1361.jpg
そうです☆
コカコーラです



なんか急に(炭酸飲みたい!!)と思い,グビッと♪



夜中なので,コカコーラZeroにしてます(笑)


ちなみに,よっしいお酒ほとんど飲めません




カクテルを2杯飲んだら,もういらないってかんじデス


(見たかんじ,グイグイ飲めそうなのに)
とよく言われますが,なんのその♪
私,女子ですから(笑)





でも,普通にお酒飲める人になりたいなぁ~☆


旦那さんはビ-ルや焼酎ガン②飲める人で,顔色全く変わらずお酒に強い人なんです(ノ^∀^)ノ



よっしいが全然飲まないから,夫婦で晩酌的なこともなく旦那さんは一人でビ-ル飲んでます☆





いつか一緒にお酒が飲めるように,練習だあぁ


んぢゃ一先ずコーラ飲もッ(笑)