GOOD NIGHT☆☆

世間一般の皆様はぐっすり寝てる時間ですネ~f^_^;







明日も休みのよっしいは元気に活動中デス♪♪







と言っても!かるくお仕事してるんデス




FAIR用に配るフライヤーを作成中☆
パソコン使ってデジタルなものではなく,全部手書き(!)のフライヤ-です♪





こっそりチラ見せ↓
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1361.jpg






服の絵書くの大好き









実はよっしい昔から美術は大得意☆
中学3年間はオール5の成績をキープしてたんデス(^3^)/
えっへん


って10年以上前の話だけど(笑)










10年以上と言えば,フライヤー書いたり何か書きものする時に使うのがコチラの3点↓
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1371.jpg


真ん中のシャーペンで軽く下書きして~上から右のボ-ルペンでなぞる☆☆
ボ-ルペンは今使ってる0.5㍉の油性が①番相性GOOD!!
水性のゲルインクはすぐに乾かないから,滲んだりするんだよね~








そんで真ん中のシャーペンとは10年以上の付き合い♪





何気にジンクスがあって,専門学校の試験も色彩検定の試験もコレ使って合格したの♪♪







まぐれかもしれないけどネ(笑)


でも10年以上使ってるのに,今だに壊れたことないってスゲーなぁ


これからも,よっしいの敏腕な右腕として活躍してネ☆☆

でゎそろ②寝ます♪
おやすみなさい