昨日職場の先輩に言われたことが…
(よっしい加藤ミリヤみたい)




!!!!!??????
まぢッ(;゚Д゚)!!!顔?雰囲気?それとも全部??!!





私そんなに可愛く見えるのかな~♪
ってなんちゃって(^皿^)☆



実際は全く似てませんよっしぃのEnjoy☆Life-444706.gif

上の文章見て期待したミリヤちゃんFANの方,ごめんなさいよっしぃのEnjoy☆Life-peti08921.gif









でも,こんなこと言われるとテンション上がりますねよっしぃのEnjoy☆Life-671908.gif

よっしぃのEnjoy☆Life-001.jpg

ミリヤちゃん可愛い♪
21歳でこの色気はスゴイです☆☆
カリスマ性もありますね!
こんな女性って素敵☆☆



ちなみに,よっしいの中でカリスマ的存在の方はモデルの中林美和さん♪

2度の出産を経験されてますが,体型を綺麗にキープして今もモデルで活躍。
家庭と仕事の両立もできて,めちゃカッコイイ!!
私服は参考にさせてもらってます♪♪




よっしいもプライベ-トを充実させ,素敵に歳を重ねたいと思いますよっしぃのEnjoy☆Life-1312210.gif