今日は8時半過ぎに仕事から帰ってきて
ご飯の用意→旦那さんと雑談しながら食事→後片付け→お風呂
というタイムスケジュールで,現在にいたってますよっしぃのEnjoy☆Life-peti08921.gif




今日は完璧主婦Lifeな私デス☆






旦那さんは,明日朝から草野球チームの練習→そのまま仕事に行くみたいなので,一足早く寝てます☆☆


なんだかお気楽で羨ましいかぎりですなッ(-.-;)

まぁ,いつも遅くまで仕事してるし,いろ②大変なことも多いんだろうけど…☆



あんまり無理はするなよ~(^3^)☆
と思いながら,洗濯畳み中のよっしい♪










これからも宜しくネよっしぃのEnjoy☆Life-1312210.gif