今,MURUAのアイテムでめちゃ気になるものよっしぃのEnjoy☆Life-3174.gif




よっしぃのEnjoy☆Life-image~00.jpg


このペイント柄ワンピ可愛いッ♪スタッフさんのblog見てたらオシャレに着てるので,物欲に拍車がかかるッ\(^^:;)




もういっちょよっしぃのEnjoy☆Life-1520.gif



よっしぃのEnjoy☆Life-image.jpg

ZIPレギンスかっけ~p(^∀^)q
でも,ZIPレギンスブラックは在庫がなかった↓
シルバ-でもいいかな?って思ったけど,やっぱ私はブラックがイイな♪


早く再入荷しておくれ~。。。


そしてワンピを買ったとしたら必然的に
よっしぃのEnjoy☆Life-image~01.jpg

アシメスタッズベストが欲しくなりそうッ(ノ^∀^)ノ☆☆


ってか欲しい!!!!!





ポチするべきか迷マョさんデス~(´∀`)