今日は旦那さんが仕事早く終わったので,夕方から②人で野球観戦に行ってきました~☆☆



徳島インディコソックスってチームと高知のチームの試合でしたよっしぃのEnjoy☆Life-671908.gif

残念ながら,徳島は負けちゃいましたが↓観戦はとても楽しめましたョよっしぃのEnjoy☆Life-1520.gif

うちの旦那さん,小学校~高校までずっと野球してたので,野球には少しうるさいんですf^_^;
そんな旦那さんと一緒にいると,自分まで熱くなってきます(@>∀<@)☆



また一緒に見に行って,②人で熱い応援したいッよっしぃのEnjoy☆Life-9.gif アハハ☆




今日は野球観戦なので,楽~な格好でよっしぃのEnjoy☆Life-3174.gif
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1301.jpg

去年アウトレットで買ったBEAMS BOYのワンピ☆
かなり楽でしたゾ~♪

クローゼットの中から引っ張り出してみた!
また着ようっと♪