どこ行っても人×②車×②でちょっと疲れました↓よっしぃのEnjoy☆Life-444706.gif日曜日&帰省ラッシュだし,しょうがないかッf^_^;



お昼ご飯は香川県に来たので~よっしぃのEnjoy☆Life-3174.gif

よっしぃのEnjoy☆Life-Image1321.jpg
讃岐うどん食べましたよっしぃのEnjoy☆Life-1520.gif


少し食べてる写真が見苦しいですが,お許しをッ!

朝TVで香川の讃岐うどん特集してたので,つい②うどん選んじゃいました~☆ やっぱ讃岐うどんはコシがあるので,食べ応えあっておいしいですねッよっしぃのEnjoy☆Life-671908.gif