以前に愛用コスメを紹介しましたが,今日はスキンケアを紹介しまぁ~すU(^エ^)U

わたくし,スキンケアはIPSAを愛用しております☆
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1261.jpg

左:ザタイムリセットアクア化粧水
中:メタボライザ-センシティブ化粧液
右:ザタイムリセットクリーム


順番は左→右の順で使用します☆

真ん中のメタボライザ-は,めちゃ優秀ですゾッ♪
化粧液という名前だけに,化粧水と乳液が①本に詰まってるんデス!



めんどくさい時はコレ①本で済ませちゃうこともあり~よっしぃのEnjoy☆Life-801183.gif
しかも約2ヶ月程もつので,経済的なので~す(^∀^)/

そしてタイムリセットクリームは,ふっくらハリ感のあるお肌を保てまぁす♪

よっしいはクリームを首筋にも愛用☆首筋って一番年齢が出やすいっていいますもんねッ!
だから首筋にハリ感を持たせようと思い…☆


さて!コレからケアでもしよ~っとよっしぃのEnjoy☆Life-801184.gif