最近買ったスパンコールミニ
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1261.jpg

これINEDのセールで見つけたのですが,半額で\4400でした☆ 今はトレンカに合わせて,秋はタイツ+ブ-ティやワ-クブ-ツに合わせようかなッよっしぃのEnjoy☆Life-9.gif

お次はネックレス&カチューシャ

よっしぃのEnjoy☆Life-Image1271.jpg


カチュ-シャはこの間,広島行った時にふらりと寄った駅ビルで発見☆
ビジューがめちゃ可愛いと即買い♪\3000でした。
ヘッドアクセはこの秋も大注目ですねp(^^)q

ネックレスはiCBのセールで,これまたお買い得な\7000でゲッチュ~よっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~23.gif
3連が2連にもできるんです!
グリッターっぽい輝きとカラーがゴ-ルドってところに,心惹かれました☆

以上,よっしいのプチプラSHOPPINGでしたよっしぃのEnjoy☆Life-9.gif