北海道のお土産で~す☆ 夕張メロンゼリーとラベンダーの入浴剤,じゃがポックルでぇすよっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~07.gif
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1261.jpg
くれた相手は同じ職場で働くEちゃん☆ 有給休暇中に北海道に旅行に行ってたみたいで,撮った写真も見せてくれました!

その写真の数がミニアルバム3冊よっしぃのEnjoy☆Life-6.gif アングルもばっちりで,まるでカメラマンのようでした☆
ちなみにじゃがポックルは,よっしいの旦那さん用らしいよっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~28.gif
Eちゃんわざ②ありがとう☆ 夫婦で噛み締めながら食べますッよっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~32.gif