皆さん(THE FACE SHOP)ってご存知ですかよっしぃのEnjoy☆Life-peti08798.gif
韓国の激安コスメSHOPなのですが,ここのヨーグルトパックがめちゃ②お肌にいいんですよっしぃのEnjoy☆Life-peti08800.gif
よっしぃのEnjoy☆Life-Image1251.jpg
1つで4回使用できるようになっていて,顔全体にマッサージしながら塗り,10分後に洗い流すだけです☆お肌がしっとり,モチモチに仕上がります ☆
写真のグレープとストロベリー以外にもキウイとオレンジもあり,バリエーション豊富ですよっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~28.gif よっしいは先月,旦那さんと韓国に旅行行った時に買ったのですが,かなりハマって週①で使用してます♪たくさん買いだめしててよかった~よっしぃのEnjoy☆Life-partsImageTransfer~32.gif
日本のSHOPで買うより断然安いので,韓国のお土産にぜひオススメです☆