あっという間に | とよこ空

とよこ空

~【とよこ】こと、豊田ゆかりの今日の心の空模様~

もうすぐ9月も終わり、10月を迎えますね。


つい先日、強烈に暑くて長かった夏休みがやっと終わった~!

って喜んでいたのに、もうすっかり秋になってしまったし

友人とホームパーティーの予定たてていたら、年末年始…なんて言葉が出て

自分でびっくりしちゃったりもして。



そんな中、コストコにいったらこんなものが目について…買ってしまった!!グラサン



屋内外どちらでも使えるオーナメント。

部屋のツリー用に、もうここ何年も新しいオーナメント買ってないし

せまーい花壇だけど、ちょこっと飾れたらなぁーと思っていたところ

52個入っていて、2600円位だったので、なかなかお買い得じゃ???と。


大きめのは私の手のひらにちょうど乗るくらいのサイズで、


引っかける緑色の細いフックも付いています。



…って、まだまだ飾る気にはならないけど(笑)

ま、一応、準備だけはしてみましたてへぺろ



あー、それにしても9月ってこんなに涼しくて雨多かったかなぁ?

テレビでは、これでも平年より暑いって言ってた気もするけど、全然そんな気がしないショック


もうすぐゆうちゃの運動会で毎日練習にもなるし、天気が回復してくれることを祈ります…ねこへび