猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

確定申告に行ってきましたニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ネットでする予定がなんかよくわからず半休使って確定申告会場まで行ってきました。

 

 

 

会場に行ったものの結局自分のスマホでしたんですが、やっぱり行って良かった!

 

やり慣れてないので係員の方にめっちゃ聞いてしまいました滝汗

(ありがとう係の方!)

 

 

 

そんで還付金が少し返ってくるそうですびっくりマークデレデレ

 

 

 

ということで掃除機買っちゃいましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(まだ還付金振り込まれてないけど)

 

 

今ある掃除機がコンセント付きでめんどくさい & 吸引力がありすぎてかけづらいので…

(吸引力がすごすぎてフローリング以外の場所に使うと床がひっついて前に進まない役に立たない掃除機)

 

 

新しい掃除機はコードレスで充電スタンド付でとっても便利デレデレ

 

 

使いやすいおかげか春休み中の息子が毎日掃除機をかけてくれていますちゅー

 

 

 

 

そんな中、右手負傷しました……

 

 

 

主人が真顔

 

 

 

なんか仕事中にやっちゃったみたいで、当分右手は使えません。

 

えーご飯作れないし、皿洗いもできないじゃーんゲッソリ

(共働きなので家事は共同です)

 

 

と、思ったんですが、そういやうちには春休み中の子供がいたな、と笑

 

 

子どもたちにも事情を話すととってもやる気になってくれました泣き笑い

 

今のとこ洗濯や皿洗い、料理はレンチンで済むものや主人が料理するときは切る作業を代わりにしてくれてるおかげで怪我する前とあまり変わらない生活を送れてますラブラブ

 

 

家族みんなで協力して乗り切りたいと思います!