猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

インフルエンザにかかっておりましたチーン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

子供がかかり、

 

主人がかかり、

 

そして私の順番が回ってきました。(まわってこなくていい)

 

 

インフルエンザにしては熱は37.5度と大してあがらず、

 

普段だったら風邪と間違ってたと思いますが、

 

さすがに子供と主人がかかってたので

 

病院に行くと、先生も熱があまりないので

 

一応検査しときますか?みたいなノリ

 

 

 

いや…熱出てないけど絶対インフルやで先生真顔

だってめっちゃ体痛いもん

 

 

 

そんで見事インフルエンザB型の陽性反応をいただき、週末は無事寝込んでおりましたゲロー

 

久しぶりにかかったけど体中痛いですねあせる

 

 

 

やっぱり健康が一番ですニコニコ