本日のお昼ご飯

 

今日は会社のおつかいついでに外でご飯を食べてきましたニコニコ

 

 

 

久しぶりのアジフライ…美味しかったキラキラ

 

 

 

そしてなんとなんとびっくりマーク

 

このアジフライ定食500円なんですびっくりマーク驚き

 

 

 

この物価が高騰してる中変わらずワンコインで営業されてるなんて…

 

ホント感謝しかない笑い泣き

 

 

ごちそうさまでしたデレデレ

 

 

 

 

さて、今日は実家のごみ捨てに主人と一緒に行ってこよう思いますウインク

 

溜め込んだダンボールとか缶とか量が量なんで親1人じゃ出せないんですよアセアセ

 

 

あとは粗大ごみにだすやつの寸法を図ったり、

粗大ごみ出すための導線作ったり、

ゴミに出すだけでも一苦労チーン

 

 

年末から片付けしてて、

すでに何十袋も燃えるゴミ、燃えないゴミを捨ててあるのにまだまだ出てくる!

 

 

心が折れそうになりますが、がんばりまーす笑い泣き