猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

24年通い続けた美容室を変えました!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

美容室変えるのって面倒くさいじゃないですか真顔

 

以前別の美容室に行ったこともあるけど、

 

へたくそな美容師さんに当たってしまって散々な目に合ったので、

 

切るの上手キラキラだし、

 

めんどくさいし(どんだけ面倒やねん)

 

特に変える理由もなかったのでずっと通っていたんですが

 

この度変えることにしました。

 

何故かというと……

 

 

 

 

 

 

予約がとれない!

 

そう、予約がとれないんです…真顔

 

元々美容師さん2人の少数精鋭の美容室だったんですが、

 

先月からついに1人に…ガーン

 

そのせいで土日は3週間先までいっぱい驚き

 

切りたいと思ったらすぐ行きたい私にとってはこれは厳しい事態泣くうさぎ

 

 

 

 

高い…

これはね、高いといっても一般的なお値段だと思います。

 

切る技術がとても高い美容師さんなので、それを加味するとむしろ安いのでは?

 

と思うんですが、やはり価格は大事だよねアセアセ

 

 

 

近い!

 

近いんです…

今度の美容室

 

徒歩5分もかからない(近っ)

 

 

前のとこもそんなに遠いわけではないけど、

 

バスで6つくらい

 

でも、

 

暑いとき、寒いとき

 

近くのほうが便利なのよね~

 

 

 

緊張しない!

これが一番の理由かも

 

今度の美容室は全員女性の美容師さんで、

 

美容室全体の雰囲気も柔らかく、

 

初めて行った美容室なのにそんなに緊張しなかったんです。

 

これはHSPが強い私にとっては珍しいこと

 

実は前の美容室は24年も通っていた割にはずっと緊張していたアセアセ

(よく通ってたなぁ)

 

1時間以上いるとこだから緊張しないってはとてもありがたいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなわけで今後はこちらの美容室に通おうと思います。

 

切る技術はやはり前の美容室のほうがいいので、

 

また元に戻るかもですがニヤニヤ