猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

来るなよ…
絶対来るなよ……
って言ったらくるやつ来ました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


はい、子供のクラスの学級閉鎖がきました真顔


昨日子供が
「今日インフルエンザで9人も休みだったー」
って言ってたんで、



あれ?真顔
これ学級閉鎖までリーチなんじゃね??



って思ってたけど、やっぱり来ました。



今年度2回目爆笑


今年度はインフルエンザ大流行ですねアセアセ


ちなみにうちの子は元気なので家で大人しくオンライン授業です。


今はオンラインあるから大変ねアセアセ 

私の子供のときは学級閉鎖になったら普通に休みだったけれど。

そして私は大体病気になってたので
「学級閉鎖だ!休みだ!ラッキーデレデレ
な感じになった記憶がないですが真顔



さ、インフルエンザ菌をもらってきてないことを祈りましょう昇天