猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日のランチはeチケットがあったのでスタバで買ってきました★

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、転職して10日ほど経つんですが、


仕事がありません笑


さらに言うなら社内に誰もいません。


ぼっちです。




そもそも事務所に上司1人しかいないのでMAXでも2人なんですが、諸事情により上司が来れなくなり1週間ほどぼっち生活が続いています。



転職3日目くらいからそんな状況…


できる仕事があるわけもなく


とりあえず毎日職場に来るだけの日々





テプラでインデックスに貼り付けてみたり、

(10分で終わった)


会計ソフトで元帳を印刷みたり

(10分で終わった)


住所録を引用して封筒印刷できるようにしてみたり

(30分で終わった)




色々やったけどもうネタ切れ爆笑





ま、忙しいよりいっか口笛




ということで子供関連のことをしたり、家計簿作ったり、ちょろっと仕事もしたりしながらまったりと過ごしています照れ




前の職場が嘘のようにのんびりできてすごく落ち着きますな〜ルンルン

(前の職場のときは仕事ないはないで緊張した)




5ヶ月仕事してなかったからちょうどよいリハビリ具合ですウインク