猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ついに働き始めました!!爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

7月に辞めてから5ヶ月

 

長々とお休みしてましたがついに再就職しましたニコニコ

 

 

今度のお仕事も以前と同じ事務のお仕事ですが、前とは規模が違くて小さな事務所に一人の事務員さんです。

 

上司が出張しちゃうとほんとに一人になっちゃう笑

 

ほぼ電話もならない

 

すごくのんびりとしていて、心がおだやかです。(今だけかもだけど)

 

 

 

前は大人数の事務所だったんで人に会うだけで疲れていたし、

 

イライラしている人がいるとホントにキツかった…

 

電話もお客さんからのクレームが多く、運悪くあたってしまうと1時間はつぶれてしまう

 

 

 

まだ勤めて1週間ほどですが、職場環境って大事だなって思う

 

 

 

HSPが強い私には

 

・大人数

・同僚に感情の起伏が激しい人いる(特に同性)

・音がうるさい

・締め切りの近い仕事がイレギュラーに入ってくる

 

これは特に合わないようです。

 

 

 

うん、前の職場に全部あてはまっている笑

 

 

 

まあね、きっと合わないこともこれから出てくるんだろうけど、それでもあれだけ合わない職場で20年やれたんだから大丈夫だろうと楽観的に考えていますウインク

 

 

あまり張り切らず、自分のペースで頑張っていこうと思います。

 

 

日記も毎日投稿できるようがんばりまーす口笛