猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

スンドゥブ大好きなことに気づいたyumiですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

もーーーめっちゃすきラブ飛び出すハート
昨日作ったコンソメスープが残ってたからなんちゃってスンドゥブにしたんだけど、辛くてうまっ!
例によってコチュジャン入れまくったから辛すぎて私以外には食べれない代物となりましたが…口笛
これ絶対魚介とチーズ入れたら更に美味しくなってたびっくりマークびっくりマーク


と、いうわけでネットスーパーでさらなる材料を追加オーダーチュー


休みに入ったらスンドゥブ祭りだぜぇよだれ


早く会社やめてぇー