猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前回のブログから日にちが経ってしまいましたが元気でやってるyumiですニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



週末1人飲み歩きやってきましたー!

途中女風のセラピさんとも一緒に飲めてとっても楽しい時間でした!



まず一軒目、
『ぬる嫺ぞっこん離れ』


日本酒がたくさん揃えてあるお店でしたラブ

ちなみに写真は4種盛
がめ煮
板わさ
きびなごフライ
イカの塩辛+燻製チーズ+梅くらげ

バランスよいお品でお酒が進みます〜


ここではビールと日本酒の計2杯だけ


ホントはもうちょっと飲みたかったけど我慢我慢

次へいきますよー




お次は皆さんご存知
『プロント』


最近は色んなお酒や料理を出してくれて、女性1人でも入りやすい居酒屋さんの一つになりましたね


ここではレモンサワーと紅しょうがタルタルのアジフライを注文


紅しょうががすっぱくてアジフライに合う!
しかもピンクでかわいいのがいいですね〜



ここらでお腹がいっぱいになりそうだったので
『スタバ』
で休憩〜



注文は毎度おなじみアーモンドミルク入りコーヒー

飲みやすくていいわー照れ



そしてちょっとホテルで休憩

安かったのでカプセルホテルにしてみましたが意外と広くて落ち着きました。
衣擦れの音とかはけっこう響くので気になる人には向かないだろうなぁ

夜はきっと混み合うだろうから夕方にシャワーを浴びて準備万端!

夜は女風セラピさんと飲み会ですおねがい
(2へ続く)