会社で紙を36枚使おうと思ってざっくり取ったら36枚ぴったりで無性に嬉しがってるyumiです爆笑



いいですね、こういう小さな幸せ

(小さすぎるやろ!)




さて、相変わらず仕事の後任の話は何も進展なくいつもどおりの日々が続いています。




が!




パソコンが届きました!!





ちょっと写真写りがかわいくないですが、薄いピングゴールドって感じです。


有機ELなだけあって画面がとても綺麗✨✨


子どもからも
「母ちゃんのパソコンきれ〜びっくり
とのお墨付きを頂きましたニヤリ




早速WordPressをしようとインストールしたりしてますが、わからないことばかり




でも、10年ぶりのパソコンはスマホより検索もしやすいし、画面大きいしでやりやすい!
なんか無駄に検索して一人呑みしやすそうなとこを探したり勉強と関係ないことしてます笑



ただ、アメーバブログのパスワードを忘れたので再設定しないとパソコンからアップ出来ない!笑い泣き


がんばりまーすチュー