3.22 イオン南越谷店での

✨あまのじゃく🎤ライブ

盛り上がりましたー🎶



開演20分前には椅子席はほぼ満席🈵

本番は立見で応援してる方もたくさんいらっしゃいましたおねがい

⇧ピンクレディーのUFO♫

ライブでは二人のトークも
すごく楽しくて♬
ちょっとカミカミしちゃうHIROKIを
すかさずHIKARUがフォローして
コンビ愛を感じますおねがい
真面目ながらも常に会場を盛り上げて笑顔にさせてくれる✨あまのじゃくのライブを会場に行って観ましょう!!聴きましょう!!応援しましょう!!感動します!!

デビュー曲のどっち!?では
🎶どっちどっちどっち〜あっちあっちあっち〜🎶とサビのところを
私たちもあまのじゃくと一緒に
手振で踊って参加して
会場と一丸になることが出来て
とても楽しいです口笛ラブ
振りの指導もしてくれてまずは皆で練習!


どっち!?のカップリング曲である
俺たち🎤
こちらも私は大好きで
ライブではあまのじゃくの
二人の熱きハートが伝わってきて涙が溢れます(TT)
ほんといい曲ですので
まだの方は是非聴いてみて下さいねおねがい
次回ですが
今日のライブで告知がありましたーおねがい
星4/11(火) 12:00〜
星イオン南越谷店
今日と同じ会場です爆笑
今日は祝日でしたが、平日しか来れない方もいらっしゃると思いますニコニコ

次回は!次回も!
ライブ会場に行って
あまのじゃくを一緒に
応援しましょうビックリマークビックリマーク