星歌が上手くて

星ダンスもステキで

星かっこ良く〜

トークでは優しさが溢れちゃってるあまのじゃくライブルンルン行って来ました!!


よかったですぅぅぅ(TT)

ライブびっくりマークびっくりマーク

目の前で、すぐそこで、

歌とダンスとキラキラ✨と楽しさと優しさと…

届けてくれて伝えてくれて最高でした!笑い泣きラブ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

会場に着いたら椅子の上に『どっち!?』の歌詞プリントが置いてありましたニコ




おしゃれなマイクの持ち方おねがい

ひろきのカミカミとひかるの丁寧なトークのバランスも良くって会場も和やかな雰囲気でした爆笑

次回は、
3/21()
イオン南越谷店2Fイベント会場
15:00〜
ライブに行って、スッゴイ近くであまのじゃくの✨キラキラ✨観て聴いて感じませんか?
会場は南越谷駅・新越谷駅どちらからも近いですあしあと
一緒に推して下さいー!?ニコニコ