あまのじゃく

キラキラデビューミニライブキラキラ

の会場である、

『エコス境』ってどこはてなマーク

どっち⁉



って思ってる皆さん!!

調べてみると、便利な高速バスバスも走っていて東京からも案外近いようですニコ


そこで、当日のシュミレーションをしてみましたニコ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

【3月12日(日) 往路

10:50 東京駅八重洲南口発

  ↓

12:10 境町高速バスターミナル着

12:15    自動運転バスに乗り換

  ↓   

12:33    エコス境着✌


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
一時間前からCDCD購入出来て入場可ということなので、東京からエコス境まで高速バスバスを利用しての交通手段は
(・∀・)イイネ!!って思いました!

【3月12日(日) 復路

15 :12 エコス境発

 ↓  

15:30  境町高速バスターミナル着
15:40  境町高速バスターミナル発
    ↓   
16:35     王子駅着
17:10     東京駅着


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
簡単にまとめたつもりが
ムシロごちゃごちゃになっていたら
すみません_(_^_)_

エコス境SC店の
キラキラあまのじゃくキラキラライブルンルン
会場に行って
応援しませんかーびっくりマークはてなマークニコ