どおも、綾瀬です

アカウントログイン出来なくなってしま

新しく作り直したのでこちらでもよろしくお願いします

でわ改めて自己紹介していきます

名前綾瀬(あやせ)

血液型

現役JK ¦ 通信高校です

好きな食べ物白いごはん!!w

好きなお菓子チョコレート🍫💕

好きな飲み物いちごミルク/バナナみるく🍼

好きな季節*゚

身長154

恋愛について

彼氏 ¦ 成瀬(なるせ)

血液型

料理人になって自分お店を持つこと


年齢高校生(同い年)

身長181


自己紹介こんな感じです

¦ ¦ 日常 ¦ 美容

などのブログ投稿これからしていきたいと思います!!

これからよろしくお願いします





Candyからの投稿