どおも、綾瀬です
前のアカウントにログイン出来なくなってしまい
新しく作り直したのでこちらでもよろしくお願いします
でわ改めて自己紹介をしていきます。
名前▷▷綾瀬(あやせ)
血液型▷▷A型
現役JK ¦ 通信高校です
好きな食べ物▷▷白いごはん!!w
好きなお菓子▷▷チョコレート🍫💕
好きな飲み物▷▷いちごミルク/バナナみるく🍼
好きな季節▷▷冬*゚
身長▷▷154㌢
⏬ 恋愛について⏬
彼氏 ¦ 成瀬(なるせ)
血液型▷▷O型
夢は料理人になって自分のお店を持つこと
年齢▷▷高校生(同い年)
身長▷▷181㌢
自己紹介はこんな感じです。
¦ 惚気 ¦ 日常 ¦ 美容
などのブログ投稿をこれからしていきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします
Candyからの投稿