あんまり詳しく書きすぎるとあれだなぁということで🙄

今から3年?2年?前くらい

おねしょすることが増えてきた

夜中トイレに起きるんだけど、寝入っちゃってるときはもらしちゃう


冬だったから

・寒い?

受験生だったから

・ストレス?


泌尿器科へ行って話を聞いてもらって

『おそらくストレスかな?お薬のんでみようか』


この時は漢方だったかな…うろ覚えなってる…


普段から風邪引いたりも少なかったから

病院へ行くってことがそうなくて😇

とりあえず飲んだら、受験終えたら

治るだろうと思ってた




反抗期かなぁですませてた


言うことを聞かない

言ったことを覚えてない

言ったことができない


どれも今まではできてたこと。

簡単なこと。

服は洗濯機にいれてね。とか、今日は○時までに家でるから○時までに準備してね。とか。


なんでそんな言うこと聞けないの?

なんで今までみたいにやってくれないの?って聞いたら


『頭がぼーっとして考えることができない。わかんない。』


泣き出す



毎日毎日怒るのが嫌すぎて

この頃は話すのが嫌になってた

学校も朝になるとお腹痛い

トイレで吐く

もともと便秘気味なのもあって、それに伴って吐いてるのかなって

大きい病院でも数年前にレントゲン取ってもらったこともある


毎日学校へ行けてた子がだんだん休みが増えてくる