異変はいろいろあったけど
成長過程って言われればそうなのか。となったり
受験のストレスじゃないかと言われればそうかもな。となったり
もう少し早くどうにかできなかったかな、と毎日毎日思う。
低身長も
-2.0SD以下じゃないから治療対象にもならないし
そもそも産まれたときから今まで小さめでしょ?
男の子だからこれから。
今診れることはないから。と相手にしてもらえなかった。
だからこんなこと思っちゃいけないけど
1年間で1cmも伸びてなくて
-2.0SD以下になった時は
やっとこれで診てもらえる…!!!!!
っていう嬉しい気持ちが少なからずあった。
それと同時に
もう絶対に医者は信じない。と思った。