みたくなるよね

アメブロ

時代なのか

それとも

年齢を重ねたからなのか

わからないけど

久しぶりだと

なんか戸惑う


むかしって

もっと最新感があったような、、?


いまは

どちらかというと

馴染まないかんじ、、?



とはいえ

ログインすることじたいが

めんどうになり

ログアウトされ

ログインが必要な状態のまま

ログインせず

でもなんか

指寂しい?かんじ、、

がして

とうとうログイン

いまここ、



そしたら

なんと

1年ひらいてなかったみたいだね

はや



さいきんは

というと


仕事がうまくいかず


上司から

いろいろ

言われるけど


反発もしたけど

職場環境をどういうものにするかって

自分次第よね



言われないくらい

努力して

完璧になるとか


そういうことだよね

努力をしていない

ので

なにも文句などいってはいけない



けれども

人生大変なので

あまあまにしていきたいな

ともおもっちゃうけど


人生そんなあまくないことは

社会人生活を経て

学びました

ハードモード



だけれど

みんなハードモードで

そこで幸せをつかんでる人たちが

かっこいいなとも

おもえる人生観になりました


なにかに

なめてるひとたちはだめだね


つらいことあっても

たいへんなことあっても

前向きにがんばってるひとたちが

すてきだね


わたしは

がんばれていないので

がんばらなきゃいけない人ですね

とほほ


あとは

肌問題



毎年なのか

ここ最近

暴飲暴食しているからなのか


肌がゆらぎにゆらいで

とにかく

肌荒れがストレスなので

でもなおらない

ストレス

人と会うのもストレス

になってくるので

いつもどうやって

肌荒れなおしてたかな

というスパイラルに


美容医療も

金はかけても

おもったほどの

効果がないと

悲しくなる


というか

どの施術がいちばんなのかが

わからないし

難しい美容の道



あと

ハイパーナイフデビューをしました

ずっとずっと気になっていたけど

痩身エステというなのもとに

体験


そしたら

身体のこりやむくみもとれて

どちらかというと

そっちをメインに



そしたら

自律神経やら

ホルモンバランスが気になるやはり



ちなみに婦人科もデビュー

不正出血がきになり

受診したけど

子宮頚がんは

毎年

健康診断で受けているから

雑に診察がおわったような、、

これがよくいう

婦人科ってつめたいよ

ってやつ?

結局、子宮には問題ないのだろうか

というなぞ


ちなみに鍼をしたときに

先生にお腹に違和感があるから

婦人科受診したほうがいいかも

という言葉がひっかかったきり、、


そうそう

わたしのメンテナンス

あと最近

自律神経には温活と調べたので

ハイパーナイフもデビューしたので

美容メモ

温活は

やはり

酵素浴とよもぎ蒸し


ハイパーナイフ系でいうと

気になる施術があるので

いつか受けてみたいなと


鍼灸も◎

ただ婦人科ふくめ

女性の先生がいいなと

顔の鍼は

あまり効果は感じられず、、

身体、頭がいいとおもう

美容鍼もいいけど

顔だけで1万くらいの相場感なのが

コスパわるいかな、、


ティーツリーっていう

棒をつかったマッサージも

痩せるらしいので

あとは筋膜リリースにもなるということで

身体のこりがとれて

自律神経の改善にもなりそうと



そもそも

体調不良は

自力神経によっておこされてるのでないか

とおもう

それによりホルモンバランスも崩れ

肌にも影響が、、


そんなこんなの

自分調べでした