実は昨日髪の毛をカットしてきました
11ヶ月ぶりのカット
3500円のシャンプー付きですが、色々してくれたのでツルツル~
いや~良かった~
毛先15センチほど切りました!
毛先が本当にモップ?!毛玉みたいになって絡まって酷かったんです
約1年ぶりの人の手によるシャンプーは最高でした~あとマッサージも
カラーは自分で染めちゃえるので今まで美容室ではケチってたんですが、仕事も帽子被るしチーフにはバレないだろうと去年の7月ころに茶髪にしました~
やっぱり茶髪落ち着くな
今日の晩御飯はカレーとサラダと長芋を焼いたうえにシソとチーズ乗せたものです
ハーブサラダにしたけど、美味しかった

長芋にシソとチーズを乗せて焼いたやつ
めっちゃ美味しくて夫にも大好評!
ぺろっと食べちゃってました(笑)
15個作ったけど私食べたの3個
あとはカレー!
カレーは写真撮り忘れた~
辛口じゃないと夫が食べないので後付で唐辛子を振りかけてもらってます
確かに甘口は私も無理だわ
昨日ビビがダイナミックなフレーメンを連続でしましたよ(笑)
ふぁーーーん!
ほんとにダイナミック(笑)
うーん、ダイナミック(笑)
では~!
ゆり












