今日はおひなさんの日ですね

実家はフルセットあるのにデンスケ(猫)に
カミカミされるからと出さなかったそうです…あれまー(笑)
確かにな、遊びたい盛りだしね

我が家は鞠寿司作って食べました!
パナマに行く前は結構作って食べ出たのですが、夫の海外出張無くなってからは久しぶりの鞠寿司でーす

このままパクリです
デザートも用意してありましたが、お腹いっぱいで食べられなかったので明日に繰り越しになりました

写真だけ

カップケーキと桜あんのおはぎ!
乗せただけ~

すんごい手抜き(笑)
明日はホルモンチェックの為、病院!
頑張って予約みたいな予約?取るぞ!
携帯とにらめっこです

ではでは~!!
ゆり