*少し前になりますが、2018ミスユニバース長野大会でプレゼンターをさせていただきま... | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

* 少し前になりますが、 2018ミスユニバース長野大会で プレゼンターをさせていただきました。 . 私が大会に出場してから早6年、、 . 私の東京生活はここから 始まりました。 . 長野でOLをしていた日々が、 この大会での優勝をきっかけに 一変しました。 . 今の私があるのは この当時支えてくれて、 応援してくれた家族や友人、職場の方々、一緒に戦った戦友達のおかげ。 . とても恵まれた環境で挑戦できた事、 今でもずっと応援し続けてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです。 . 今回、グランプリに輝いた 江本愛華さん。 同じように周りにいる応援者、 悔し涙を飲んだファイナリスト達、 たくさんの人の気持ちを背負って、 自信を持って自分らしく次の目標に 向かって頑張ってね!!✨ . この日まで頑張ってきた ファイナリスト達から学ぶことが たくさんあります。 一つの目標に向かって、 自分と向き合い、成長したみんなは 自信に溢れてキラキラしていました。 . 初心を思い出させてくれて ありがとう☺️💕 #2018ミスユニバース長野大会 #2018muj長野 #プレゼンター #ティアラをつける重要任務 #初心忘れるべからず #全てはここから始まった

* yukimi *さん(@yukimi_1122)がシェアした投稿 -