ルンルン♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと前。

たまたま現場が家から歩ける距離にあるスタジオだったから、お散歩しながら向かったよ🎵

気持ちいいお天気で、暑いくらいの日差し☀

桜もまだ見頃✨




朝からルンルン💃


ランチはPARIYA😍
ここのお弁当はヘルシーでバランスもいいし、おいしいから大好き💕

Today's lunch 😋🍴💕 PARIYAのお弁当嬉しい♡ #PARIYA#lunch#shooting#triumph

A photo posted by yukimi matsui (@yukimi_1122) on






撮影も順調に終わって、撮影終わりに集合写真☺

なぜかザ・テレビジョン風😂(笑)



わいわい楽しくて素敵な撮影だったよ♪



※去年から始めたInstagram

最近ブログと連動できることを知ってやってみたけど…

イマイチよく分かってないけどできてるのかな?!
不安(笑)



yukimi