\(^^)/ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は神戸ロケ音譜

天気も良くて最高のロケ日和\(^^)/❤

まるで海外のヴィラみたいな雰囲気の場所で撮影しましたよ✨








春夏の撮影だったから寒かったけど、ロケジャンにたくさんのホッカイロを仕込んでくれますにひひ


そんな中、カメラアシスタントのじゅん君が一日中白Tシャツ1枚でした叫び

…嘘でしょ?

こちらはジェットヒーターの前から動けませんよ。。

風邪引かないでね(;_;)

撮影は順調に進んで巻き巻きで終了チョキ




ヘアメイクは夏に映えるツヤ肌make💋
おちゃめな高本さん作♪






今週はハードワークだったけど、終わって一安心♡

また来週もがんばろう(*^^*)💕


yukimi