Shooting!! | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は早朝からGainerの撮影でした晴れ
4時起き、、

まだ外は夜でした(笑)

初めての現場だったけど、わいわい楽しく撮影させてもらいました音譜

初めましてのぐっさんmakeキスマーク

お気に入りラブラブ




メンズモデルのMichiさんは、kaymeのカタログ撮影以来の2回目(^^)


カメラマンの詩音さんとモデルのMichiさんはサーフィン大好きなサーファー波

やったことないけど、興味があったから色々教えてもらいました♪

だけど今日一番盛り上がった話題は

『おしり』

について、、(笑)

男性はプリッとふっくらしたおしりが好きなんだそうにひひ
昔からプリケツと言われてきた私にとっては嬉しいお話!

ヒップアップトレーニングがんばろーっチョキ

終始爆笑でした(笑)


ありがとうございましたドキドキ









yukimi