春色*.゜ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は春らしい陽気でしたね~♪

私はお世話になっている方とセレクトショップへ(^^)

Isabella Konnsutannchinn


パリスタイルのフラワーアレンジメントや、旬のお花を取り入れたテーブルコーディネートのレッスンなどをされている鬼頭郁子先生がオープンされたセレクトショップ。

私も以前フラワーアレンジメントを教えていただいたことがあり、紹介してくださった方と伺いましたニコニコ

お花がある生活っていいですよね♪






カラフルなナプキン♡



どんぐりモチーフのライトが可愛かった~ラブラブ



素敵なお部屋の妄想がふくらんだにひひ

そのあとは銀座のGUCCI Cafeへ。
ショップも覗いたら可愛すぎるスニーカーに出会ってしまった…♡


このホワイトのレザーシューズかわいいドキドキ



カフェでは、オリジナルハーブティと、生ハムとモッツァレラのフラワーサラダをいただきました。

花びらが散りばめられていて春らしい彩りに癒されました♡




もう3月も半ば。

春はもうすぐそこですね虹



yukimi