movie♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近観た映画たちコスモス




『アバウト・タイム』

大切な人と一緒に観てほしい映画でしたラブラブ
家族や恋人と過ごす時間。
その限りある大切な時間の過ごし方や、感じ方、生きる意味と喜びを考えさせられます。

見終わった後、前向きで温かい気持ちになれましたドキドキ
大好きな映画の一つになったよ♪




『ゴーン・ガール』

実はこうゆうサスペンス系が大好きな私!
登場人物の動きや、出来事の中に潜む伏線を探しながら観るのがわくわくしますよね音譜
最初から最後まで目が離せない!!

わくわくしながらも、Happyなストーリーではないので後味は複雑ですが…(笑)





『アニー』

ミュージカルのアニーは一度も観たことがないんだけど、この映画は現代のNYが舞台。
アニー役の女の子が本当に魅力的で…♡
人の持つエネルギーや言葉、行動で人の心を掴んで動かす。。
肩書きや生まれ育った環境は関係なくて、人と人との繋がりの尊さを感じました!

HappyでPowerfulでCuteな物語ドキドキ
ぜひ観てほしいな♪


観た次の日からしばらく

♪tomorrow~

のメロディが頭から離れなくなったけど(笑)
みんなにオススメしましたニコニコ


皆さんのオススメ映画は何ですかー?!チューリップ赤チューリップ黄



yukimi