LA MER COLLECTIONS | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近見つけたお気に入りの時計ラブラブ

『LA MER COLLECTIONS』






たくさんのカラーバリエーションがあって、パワーストーンやチャームの種類も豊富で迷っちゃう目

優柔不断な私は悩みに悩んで、こちらのルビーのストーンが付いたものをチョイスしましたドキドキ






ブレスレットと重ねてつけたり、ジュエリー感覚で付けられる時計なので存在感があって可愛いのニコニコ


新宿伊勢丹に店舗があるよ♪
それに、12/10~は、梅田•阿倍野•京都でPOP UP SHOPがオープンするので、ぜひチェックしてみてくださいね音譜

私も欲しいデザインがたくさんだったから、また見に行ってみよっとにひひ

ネットでも販売してますよ♪
http://www.lamercollections.jp/




yukimi