*LASEE 2014 A/W* | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Wacoalさんの大人ラインランジェリー

『LASEE』ドキドキ

今季、私がカタログをさせていただきましたニコニコ

*LASEE 2014 Autumn&Winter*



私が東京に出てきて、オーディションを受けて初めて決まったお仕事がワコールさんのお仕事でした。

それから約2年間何度かワコールさんとのお仕事をさせていただいていますが、丸々一冊自分というカタログをさせていただいたのは今回が初めて…I
本当に光栄すぎて、完成を見たときはすっごく幸せでした(*^^*)ラブラブ













つづくIキラキラ




yukimi