まったり♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風が近づいていますねDASH!
今日は朝からの撮影が早く終わったので一安心ラブラブ

三連休は、友達の結婚式があって長野に帰っていましたクラッカー



Happyオーラをたくさんおすそわけしてもらったよドキドキ


次の日は久しぶりに家族でおでかけ♪
今が旬の栗が名物の小布施へ🍁

焼き立ての焼き栗🌰



ほくほくしっとりで甘いーっラブラブ


ランチは一軒家でやっているおいしいお店へ☆

私は白身魚のフライ サラダ仕立て



お母さんはかますの塩焼き



お父さんはヒレカツ



ボリューム満点でどれもおいしかったよ♡


食後のデザートは、人気のジェラート屋さんソフトクリーム

食べていたら、たんぽぽのわた毛が飛んできたっハチ(笑)
秋にも飛ぶんだね~♪




秋の味覚、ざくろ。





足湯も行ったり、家族でのんびり過ごせて幸せでした(*^^*)ラブラブ

また今日から頑張らないとなニコニコチョキ



yukimi