Vogue Fashion's night out!! | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと前のことですが、、、

毎年9月に開催されている『Fashion's night out』に行ってきました音譜

VOGUE JAPANが主催しているファッションショッピングイベントカバン



私は去年と同様、ランガールナイトのお仕事が終わってから、『STAR Jewelry』さんにお邪魔しました☆




X'masクリスマスツリー先取りのディスプレイがされた店内は、たくさんの人でにぎわっていましたニコニコ


キュートで前髪を切ってより素敵になった梅次さんキスマーク
たくさんお話しできて嬉しかったな♪



偶然同い年だった埋田さんキスマーク
フェミニンな素敵女子♪



可愛くて、細部までこだわりが光るスタージュエリーのアクセサリーキラキラ
目移りしちゃうラブラブ!


みなさんも要チェックですよパードキドキ




yukimi