Ron Herman☆ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

『Ron Herman』の5周年記念パーティーに行ってきましたヒマワリ





ケーキも素敵~ラブラブ


久しぶりにラムネ飲んだ!!笑っ



パーティー会場ではお買い物もできて、可愛いアイテムが盛りだくさんクラッカー







ロンハーマンらしいナチュラルで可愛いデザイン恋の矢

デザイナーのロンさんと、海外の本店で働いている方と一緒にチョキ
ロンさんに会えて嬉しかったニコニコ


ちなみに、私の着ているお洋服ももちろんロンハーマンワンピース



大好きな空間で、楽しい夜を過ごせました♡

これからも大好きですドキドキ笑っ



yukimi