フレッシュジュース♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりの更新になってしまいましたしょぼん
不安定なお天気で、毎朝のお天気チェックでだいぶその日のテンションに影響する私ですニコニコガーン(笑)

そんな日には朝からしっかりとビタミンチャージしておでかけしましょう音譜

最近ハマっているフレッシュジュース作りアップ
マネージャーさんに去年のbirthday presentにいただいたミキサーが大活躍中にひひチョキ


この日は、キウイ、バナナ、にんじん、小松菜、プルーン、レモン汁

バナナやプルーンが甘味をプラスしてくれるからはちみつなしでも飲みやすい♪

にんじんに含まれるカロテンは、美肌作りに欠かせない!
紫外線が強い今の時期は特に重要で、お肌のターンオーバーを助けてくすみをクリアに明るいお肌に導いてくれますよキラキラ

だいぶ暑くなってきたからこれからは氷を入れてスムージーにしようかなコスモス

湿気や暑さに負けずに元気に過ごしましょうね晴れ


yukimi



Android携帯からの投稿