TARA JARMON★ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、フランス パリを代表するブランド
『TARA JARMON』
のパーティーに出席してきました音譜

デザイナーのタラ・ジャーモンさんと
Happyオーラいっぱいの素敵な方でした!


私が着ているお洋服もTARA JARMONのものキスマーク
私には珍しく、イエローの花柄を選んでみましたにひひ
春夏らしくさわやかでお気に入りラブラブ

チームideaコスモス
見事にカラフル~♪笑


カラフルなカクテルで乾杯カクテルグラス





こちら、本物のふくろうさん!!
ぬいぐるみみたいに大人しくて最初気づかなかったえっ(笑)



TARA JARMONのお洋服は、『フェミニン』と『ロマンティック』をコンセプトにパリジェンヌらしい洗練されたドレスラインを展開しています。


上品さやエレガントな中にも、セクシーなスパイスと大人な可愛らしさを兼ね備えたデザインラブラブ




タラさんのHappyオーラを体現したような素敵すぎるディティールにうっとりラブラブ!


パリジェンヌ気分を満喫しちゃいましたっドキドキ


yukimi

Android携帯からの投稿