john masters organics♬*゜ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、john masters organicsの新作プレス発表会のショーがありましたニコニコ




この新作のヘアミルクやブラシを使ったヘアアレンジを実際に行いましたよ音譜




パフォーマーは表参道にあるヘアサロンcuzcoのオーナー、池田晋一郎さんキラキラ





ちなみに今回も、モデル6人のうち日本人は私一人…(笑)
海外でお仕事してる気分にひひ


待ち時間には、ボディランゲージでわいわいコミュニケーションして楽しかったなぁ音譜


それにしても、john mastersの繊細で華やかな香りに施術してもらいながらうっとり…♡♡


ケータリングも可愛かったラブラブ
バラの花びら入りのレモネード




お庭でパチリニコニコ






Enjoyドキドキ





yukimi



Android携帯からの投稿